« 料理とコンタクトレンズ | トップページ | スロットは目に悪い »

ドラマの再放送って楽しいよね。

こっちで、今相棒やってるんですよね。シーズンなんだろう。
薫ちゃんがいる時だから、結構昔だよね。
見たことがないものとかもやってたりして、リアルタイムでは見れなかったドラマを改めてみると結構よかったりする。
ミスターブレインとか、のだめとかも再放送でいいなぁって思ったクチです。
楽しいなぁ。

そして、11月にはいって、冬が近づいてきたのかこの時間でもう暗い。
寒いし暗いし、嫌ですねぇ。
そうそう、再放送というと見れるときにはいつも見てしまう水戸黄門。笑
おばあちゃん子だからかなぁ?
実家でも見てたんですよね、再放送。新しいやつはあまり好きじゃなくて…w
昔の水戸黄門って、結構黄門様が人間味溢れててズルイです。
水戸黄門ってまだやってるんでしたっけ?今回ので終わりでしたっけ?
これだけ長く続いてたシリーズなのにもったいないよねぇ。
渡る世間は~のシリーズも長かったけど。こちらはなんというか、話がグダグダでそんなに好きじゃなかったなぁ。

今やってるドラマってどうなんだろうねぇ?
あまり見てないんですよねぇ。お勧めのドラマとかあったりしますか?
推理ものは好きだから、相棒くらいかなーって思ってるんだけど。
他に何かあったかなぁ?南極大陸は興味が出ません。
笑えるドラマが見たいなぁ

あ、怪盗ロワイヤルってどうなんだろう?ゲームは少しやってたんですよー!
すぐ飽きちゃった。笑
あれ、レベル制限かけないのなかぁ?終わりが見えなくて辞めちゃった。笑
妖怪人間も気になるけど。原作知らないから、見てもウワァって思わないかな?
原作があった花ざかりとか見たときは、うわーを通り越して絶句しましたけどね。なんで男の子になろうとしてるのに、可愛くぶりっ子しようとするのか理解できない。というかかわいくn(ry
おっと、これ以上はやめておこう。笑

|

« 料理とコンタクトレンズ | トップページ | スロットは目に悪い »