« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

ピクシブってすごい

友達から誘われてピクシブを見てみたんだけど、すごいねー!
ランキング入ってるイラストとか見ると、もうこれは素人じゃないよね。そういうお仕事してる人達なのかなぁ?
趣味だとしたら、本当にすごい。
趣味だからこそ熱が入るのかもしれないけど。笑

イラストだけじゃなく、小説もあって楽しいです!
腐女子いっぱい~。笑
いいのいいの、楽しいから。個人的に二次創作は楽しめるタイプなので、すごい笑いながら見させてもらってます。
でも本当にピクシブとかツイッターっていつのまにか時間が過ぎてるよね。
怖い怖い、平気で2時間とか見ちゃうもん。ピクシブ。
素敵な作品がいっぱいですね。

同じように、コスプレとかもよく見るんですけど<シブではないよ!
ああいうのも、すごいよね。手作りの衣装とか小物とか見るとその情熱には勝てないと本当に思う。笑
すごーく綺麗な人とか可愛い人とか、見てるだけで癒しですねぇ。
Dグレのラビコスしてる人から私はまったんですけど。いや、自分では出来ませんよ?
ロム専門です。その人は二次もあればオリジナルもやってらっしゃって、本当に素敵なんですよぅ。
女性の方ですが、すごくかっこよくて、美人さん!
女コスもするようになってきたので、もっと美人さんな写真見てみたくて仕方ないです。
ストーカーじゃないよ!ファンだよ!笑
いつか写真撮らせてもらいたい~v

何かを作り出す人達ってすごいですよね。
大元を作るアニメとか漫画とかの作者も、二次創作で妄想を広げる人たちも皆すごいと思う。
そういうクリエイトな人達とぜひともお近づきになりたいと思うこの頃!

|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »