« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

はっぴぃはろうぃーん!

うひょひょ、楽しいハロウィン楽しみました?←日本語変?笑
相方に「トリックオアトリート!」と叫んだら飴ちゃんもらいました。はちみつ100%…。
飲み物が欲しくなったぜよ…!笑

ということで、うちの近所では子供から大人までハロウィン満喫できるので、徘徊してまいりました。
もちろん仮装だよ!カラコンまで準備して相方さんと徘徊したよ!
なんの仮装かというと、相方さんが猫です。
えぇ、男子の猫耳+青眼のカラコン+執事というわけのわからないもはやコスプレ!
だがしかし、それが可愛いのです。可愛いは正義!笑

私黒アリスです。えぇ、なんていうか、ハロウィンぽくないね!笑
相方と同じく青眼のカラコンで黒+青のアリス!
黒髪か迷ったんだけど、やっぱりアリスだし青眼だし、金髪にしました。
目立つ!笑
純黒なドレスに金髪!笑
清純じゃないです、身も心も真っ黒っぽいアリス様~。
胸元開いてて寒かったヨ。でもいい感じのアリスと猫でした。チェシャ猫とはいえないよね、なんか、帽子屋と若干混ざってるような。笑

観光にいらしてたのでしょうか、外国人の方にヘイユーマチナヨ!ってされて、お写真撮りました。
どうせなら、もっと日本ぽいものを撮ってみたらどうかと思う私!笑
でも、私も色々写真撮って楽しみましたw
まぁ、撮られるほうが多かったんだけどね、相方とセットで。
もはやコスプレ!笑
楽しかったです!来年もやりたい!
今度は赤いカラコンでやりたいなぁv
ただ、ちょっと目がゴロゴロしたよ!
目薬してゆっくり休ませてあげます、はい。

|

ブログ、どのくらい更新してる?

ブログネタ: ブログ、どのくらい更新してる?参加数

あまりブログ、更新していません・・・

それだけ、1つ1つの記事を大切にしたいです!

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »