« 思い出がない | トップページ | ブログ、どのくらい更新してる? »

日焼け止めというよりUV対策

ブログネタ: 日焼け止め使ってる?参加数

日焼け止めは、使わないと肌に悪いですね。

紫外線が直接肌にあたるのは、問題です。

しかも、最近は、オゾン層が破壊され、紫外線が、直接、地球の表面まで届く量が増えてしまいました。

ですから、日焼け止めは、必須アイテムです。

私は、夏は、必ず、日焼け止めを使うようにしています。

肌にシミが出来てからでは遅いのです。

日焼けするのは2種類あって、1つは、元に戻るものと、もう1つは、元に戻らないものです。

元に戻らないような日焼けは避けないといけませんね。

ところで、コンタクトレンズも、UV機能がついているものがあります。

できるだけUV機能がついているものを使ったほうがいいですよ。

|

« 思い出がない | トップページ | ブログ、どのくらい更新してる? »