« 2009年9月 | トップページ | 2011年5月 »

2009年12月

チラシが・・・

友人とぶらぶら駅前を歩いていたら、色々な物を配ってるお兄さんやお姉さんが居たわけですよ。
ティッシュとかチラシとか何かの試供品とか。

その内の一人のお姉さんがこっちに近づいてきて、チラシを渡すわけです。
僕をスルーして友人に。

僕がスルーされたんだから、きっとイケメンや美女しか来店を許されないオシャレ美容室のチラシなんでしょう。

あるいはイケメンと金持ちしか来店を許されない、女の子とニャンニャンできるお店のチラシなんでしょう。

冷やかし混じりに、友人が受け取ったチラシを見せてもらいました。

……なんてことのない、ただのコンタクトレンズのチラシさ。
僕は泣きそうになった。
精神的に打たれ強い人間だけど、これには凹んだ。 Shinjuku

|

« 2009年9月 | トップページ | 2011年5月 »