« 2009年4月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

めばちこ

盆休み最終日の晩、メガネのフレームが折れましたげっそり
修理に3週間、仕方ないので震災の後に買った古いメガネを使ってます。
ダサいですたらーっ(汗) しかもレンズにちょっぴりヒビありたらーっ(汗)

ほなコンタクトレンズかというと、おとといからなんと「めばちこ」ですがまん顔
ほとんど腫れないので違うのかと思って眼科へ行ったら、「めばちこ 言うても
いろいろありますんで」だって。ツイてないわーバッド(下向き矢印)


昨日、最寄駅のパン屋さんで、小倉あんぱんを買いました。
食べてびっくり、いくらなんでもエアリーすぎるやろむかっ(怒り)
ここのパン屋、なんか高いんだよねー。だいたい100円台後半やし。


話変わって、実家からお米をもらってまして、近所の産直の販売所で買った野菜を
よく同梱してくれます。今回もピーマンが来たので、鉄フライパンでがんがん
焼いたのですが、ピーマンを焼くと、煙がモクモクとなって、部屋に油が散って
しまうと思うんですが、世のオクサマ方はどうしてはるんでしょ?

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年9月 »